葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
またもや更新せぬまま1ヶ月すぎて広告が出てた気配。負けた気分。何かに。
バレンタインあたりに船長への愛でも語って広告回避をしようとおもいつつ数日すぎて今に至る葱さん(うるさい
でも葱さんの口調で愛とか語るとアレだよ、女子高生みたいなノリなんだよ多分。葱さんの船長を見る目はいつも乙女フィルター越しだから(ダマレ
あと、一人称が名前なのはやはり失敗だ。別に貫く意味もないので変えてもいいんだけど。まぁいい。

それにしてもバレンタインとかやはりrイベント時がKOCの醍醐味というかなんというか。
最近アクティブな様子の筋肉の日記やら、OL時代よりさらにクオリティ上がったような気がする雨子のお店のラインナップやらを覗いたりして、コソコソ楽しんでおります。
現役時代より、もともと製作サイドではなく傍観サイドなので、自キャラが大陸にいないこと自体は全く気にもしていない。見ているだけで楽しいので無問題。

あと個人的に重大というかアホというか、脳内でのミスなのでなんとでもなるのですが、「ネギ」の英語を由来にしたつもりの葱さんのお母さんの名前が、実はニラだった。まぁいい。ニラのままで通してやる。

あぁ、最近赤いネギが巷(リアル)で出回っているようで。大変気になる。いつか入手してみせるぜ・・・!



スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。