葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
かつて某大陸で暮らしていた鳥女の地下火災飛び火予定?現場へヨウコソ。

…といっても、もともと葱の背後の人は、某大陸に数多くいた絵描きさんや物書きさんたちと違い、脳内ワールドを表に出し他人に伝える能力に乏しい人間であります。
当然某大陸現役時代に語りきれなかった各キャラクターのエピソードやら設定やらが、今も脳内に山ほど蓄積されております。
時には後から付け足しすぎてつじつまが合わんかったり、また時には先に色々設定しすぎて収集がつかなくなったり、まぁ色々あるんだが、そのへんを適当に書き連ねたりしてみるかもしれません。

ペンタブをつないだら、そのうち子供の落書き程度の図解がついたりするやもしれん。

今日はLGにいた子のお話のなんか書きかけみたいな文章をどっかのフォルダから発掘したんですが、最初からいきなりわけわからんぽいので登場人物くらいからおいおいまとめていこうかなぁ。脳内オンリーキャラもいることだし。

部長やふぇずーのようなクオリティを期待するなよ(してねぇよ
あとめんどいのでブログ形式で勘弁な。
 
SKIN:Babyish-
