葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
出演させろといったところ、むしろそっちが出演させろYO的なことを言い返されたので、恐れ多くも船長モノに着手してみました。(脳内でな
途中キッチンが絡むのですが、脳内ふぇずーはわりとすらすらしゃべってくれるのですが、脳内らっぷがウマく喋れない模様。
カタカナの区切りには何か法則性があるのでしょうカ?
ともあれ、日の目を見ることがあるといいんだがなぁー

ちなみに葱の喋り方は背後の日記語と大差ない。
言いそうで言わない言葉は、「食う」とか「腹へった」とか。
微妙に法則がわからない自分でも。
一人称はガラにもなく“葱”とか自分の名前で言います。なんか自分の名前一人称にする子ってぶりっ子(死語を通り越して化石語)ぽくて嫌なんだけど。
某所日記を書いてたときに、背後発言と分ける意味で言い出したのがきっかけだったような。

今日もどうでもいい話を書き連ねてみました。mixi書いてないのは、今仕事の話しかネタがなさそうだからです…!うぁぁぁぁーーー!!脳や心は元気なのですが、体がついていかんくて活動範囲がすごい狭まってる感じ今。あまりよくない傾向だなぁ。




    
SKIN:Babyish-
