葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
あと誰がいたっけか<人物図鑑
もう脳内オンリーしかいないんじゃね?とか一瞬思ったけど、失大陸の娘忘れてんじゃんよ(ぁ
なんか一番設定とかごちゃごちゃしてんのに、メモ的なものが全然ないわー
ちなみに彼女ROの小さい可愛い無造作な俺様(うるさい)と姓が同じだけど、深い意味はない。響きが好きなだけです。
お名前を拝借させていただいたキャラがネクロマンサー(死体を操るとか禍々しいお仕事をしてる人のことらいしですよ)なんです。
可愛いオナゴで禍々しげな名前を名乗りたかったんです。可愛いお子様でしかも聖職者で禍々しげな名前を名乗りたかったんです。それだけ。

そういや、葱たち全員で戦ったら誰が一番強いんだろうとかくだらん妄想をしたことがあるんだが、きっと一番強いのがLGの娘です。
鳥兄妹は狩猟以外の殺生はしたことがないですきっと。ネギ武術は護身術なのです。兄貴に至っては血を見るのすら嫌です。
とりあえず剣以外の武器しか興味のない背後。ROでもそうであったように、大抵RPGでもファーストチョイスは弓、なければ槍とかの中距離系。

今日も殺風景なまま、どーでもいい話をつらつらと。
何か殺風景じゃなくなるいい案はないでしょかー
でも写真とか絵とか入ってるデザインのブログって苦手なんよね。
いつも、選んだときと同じ気分とは限らんから(?




    
SKIN:Babyish-
