葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
ブログって便利ですねぇ、“下書き”に設定しておけば書きかけのまま放置できるんだもーん…

…てことで、下書きのまま2、3放置してますが、更新する意思は一応まだあるぞ、と。

お話とかってみな全部出来てからそれを小出しにしてるのカシラ。それとも書いたとこまでをとりあえずUPしてるのカシラ。
それにしても日記にしろ何にしろ、回りくどい文章しか書けない人ですね全く。
国語の成績は割りとよかったと思うんだけどなぁ。記憶改ざんカシラこれ。

ネタがないからって「ネタがない」とか書くのってやなのよね。ないなら書かんでえぇやん、て思うから。
まぁ正確にいうなら、ないわけでないけど、なかなかまとめきれません、てとこか。

ROブログやmixiには書かない無駄口をとりあえずダラダラ。基本的にヒトリゴトですから。
スポンサーサイト
確かに…自分が消したものって、消した瞬間脳内からもデリートが基本かも(笑
でも○っぷとかも覚えてそうだよ、日記とか見てると、「え、私そんなこと言ったっけな!んーあぁー…言ったかも!」みたいなのよくある(笑

まぁ記憶してるのと違った場合は上書きして過去の記憶は消えるので無問題。
[] EDIT 
>部長が一度でもUPしたものは全部覚えているはずだ

逆に自分で忘れてるのでこのパターンは死ぬほど恥ずかしい… 笑
昔書いて消したものは、手元に何も残ってないからね。何書いたかも覚えていないという。

下書き保存は確かにべんり。
ウロ [] EDIT 
年単位!
ダイジョーブ、脅威の無駄記憶力で、部長が一度でもUPしたものは全部覚えているはずだ私は…!

とりあえず下書きのままいくつか放置してます。そのうち間違えてうっかりUPしたりアホなことしそうな予感。
それがきっかけで小出しになったりさ。

まぁなんにしろ永久放置にならんといいなぁ。


[] EDIT 
部長の場合は(小説を)全部完成させるまでに年単位かかったりするので、例え数行でも、思いついた先からとにかく書いてUPしていく「メモ帳戦法」です。
まとめることじゃなくて、書くことに意味がある!という心意気でないと、一向に更新出来ないからね。
あと数行でも書いておかないと自分で忘れるからね。
ウロ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
