葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
先日実に懐かしい人から久々(といっても2ヶ月ぶりくらいか)にメールが来まして。
葱の人物図鑑の項で書いた、ワーキャットの前旦那の背後の人なんですが、「最近こんなこと(地下火災遊び)やってんだよ懐かしいね」みたいな話になったついでに確認したところ、

彼、眼鏡かけてませんでした

葱さんの記憶は自分の都合のいいように作り変えられていることがこれではっきりしました。

そして思えばいろんな人と一緒に暮らしたなぁ、と色々回想してみる。


最初はお約束のテント

ワーキャット前旦那とジグロードで農業

従姉妹のフー○ス嬢とフェリアスで農業

悪友?のお○ょう嬢とどこだっけ?で農業

船長とどこだっけ?で農業

見事に地名が思い出せない。あと気が付いたのが、自分で家買ったの最初のテントだけ…?!
超寄生人生。
てか、農業しすぎ。

ちなみに従姉妹とか妹分とか弟分とか何人かいたのですが、はっきり血のつながりがあるって設定の方はいなかったような。
フー○ス嬢を従姉妹と呼んでいたのは、葱が“叔父様”と呼んでいた方の養女って設定だったからで。ややこしいな。
お二人とも確かROに移住して撤退だったような気がするんだけど、お元気かしら。あと銀髪眼鏡の師匠。
兄貴分的なキャラって結局叔父様と師匠以降全然知り合わなかったな。弟分ばっか(笑
弟分といえば、緑の髪の羽耳君も元気かなぁ。懐かしい。

あとわりとどーでもいい小話を挙げると、葱はお○ょう嬢と暮らしていた時代にタバコを覚えました。ほとんど吸いません。背後が嫌いなので(笑
古大陸ではお互い野郎キャラで同居してたので、アクサスの会議室では焼き鳥扱いと同じくらいホ○扱いもよくされた兄貴でした。
アクサスの人も懐かしいな。そういえば海軍に所属していた兄貴。非戦主義なのにな…!
葱は水に不慣れゆえ泳げませんが、兄貴は放浪癖があるおかげでばりばり泳げます。

他にもいっぱい懐かしい人いるけど、皆元気にしてるといいなぁ。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
