葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
ネギはユリ科だったらしい。
オギはススキみたいな植物だったらしい。
オギは秋の七草のひとつだと思ってたら、それはハギだったらしい。

木へんに冬(ヒイラギ)と木へんに秋(ヒサギ)がいるなら、どうせなら木へんの春夏秋冬シリーズにするのもありだったかと今頃気づいたRO。木へんに春でツバキ、夏でエノキですな。
木へんシリーズでは、初代ハンタと現ハンタの間にいたアチャ子が木へんに象でクヌギでした。ツルバミとも読めるんだっけな?色の名前とかでよく使われてる字。


で、実はヒサギ君ってのが兄貴の前に古大陸に一瞬いたことを思い出したのね。
どんなキャラだったかさっぱり覚えてないわぁーマジで。

キャラの名前考えるのって楽しいよね、って話です要は。
そういや漢字の名前が圧倒的に多いな。好きなのかなぁ?意識したつもりないんだがー。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
