葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
放置プレイがすぎましたな!でぇい!
約1ヶ月ぶりに昨日更新しちゃったりしたわけですが、何か15分くらいで書きました。見直しはしていない。見直ししだすと色々気になって気になって1週間2週間UPできない→そのまま放置、のパターンに陥りそうで;

頭の中でいろんな話が同時進行してます。
しかしこんなに兄貴が登場することになるとは自分でも予想外だったな。たぶん、背後が関東に来てから日常関西弁を封じられているので、こんなところで発散しているんだと思いますって何適当なこと言ってんだよーもぅー

単純に、口調に特徴があって喋らせやすいのもあるか。そーゆー意味では葱が一番喋りにくいわ。背後文とあまり差がなくて。




    
SKIN:Babyish-
