葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
ローラさんと葱さんは知り合いなのか、という超基本的な疑問ですが、結論から言うと

…知り合いなつもりはなかった…!

すまんらっぷ…!でもそのへんは好きなように書いていただいて全然かまわん(笑
無理矢理接点を作るとすれば、兄貴とローラさんは一度だけ会ったことがある(=現在書きかけの飢え死にしかけた兄貴をローラさんが拾う話)ので、話くらいは聞いてるかもね?

ついでに言うならば、ローラさんと叔父様の関係の発端も謎だ。
元々血縁の予定など全くなかったのだが、背後の叔父様キャラスキー(NLにも葱さんが叔父様と呼んでる人が以前おりました)のせいで呼称が“叔父様”に→外見的に似た要素(銀髪、青系目、黒っぽい衣装、美系等)も多いことだし、血縁だと言っても違和感ないじゃろ→血縁ってことにしといていっか?みたいな流れ?
まぁローラさんは父親に激似な設定なので、それでわかったのだということにしておいてください。
発端…RP的にいうなれば、きっと人ごみで茨が叔父様の服の金具かなんかに絡まって「あれ、どこかで見たような顔?」みたいな?茨、記憶ないけどロラ父宿ってるからさぁ。
スポンサーサイト
ありがとうございマス・・!ヽ(*´□`*)ッ

変化し続ける設定って言うのもおもしろいなぁ・・

とりあえず今回はなるべく設定に忠実にーと思っていたのだけど、そういうのもありって言っていただけたノデそのままいくことにー!

ラナ [] EDIT 
叔父と姪として生活していたのは事実なのだし、レンタルフリースタイルなのだし、いいじゃないですか。ねー。
湧いたアイディアを殺すのは勿体無いよ。

本人達自体がこんなにもリアルタイムで設定変化していくのに 笑
ウロ [] EDIT 
>ら
葱さん背後発言多かったからなぁ(笑
紛らわしくてすまないね
しかしそのへんは各々の解釈でいいと思うんだよね
こっちからしてみれば、「へぇーらっぷにはそんな風に見えてたのか~」ってのがおもしろいんだからさ。

叔父姪云々についても、当人同士は暗黙の了解で大陸在住時限定設定みたいになってましたが、それをらっぷがどう弄るかは自由だと思うのよね。

葱さんにしてみたって、葱さんの背後的には船長とともに旅立ったことになっているけど、船長的には違うのかもしれないし、もっと言うなれば、そこでらっぷがまだ船室の樽に忍び込んでて暗躍してたとしても、それもアリだと思うのです。

要は、なんでもありってことよ
深く追求しないしない(笑

[] EDIT 
ひー違ってたーー!∑(□`*) 三 (*´□)

他の人たちと違って葱サンはロラ嬢のはなしをしてたけど、
ロラ嬢から葱さんの名前が出てきたことは記憶してる中で一度も無かったのでうーんと思ってはいましタΣ

それはそんなに問題なさそうだけど
叔父姪設定はなくなってましタか!

これを使うとすると師匠の兄は殺されて(?)いて
ロラ嬢の茨は師匠兄ということにー(@□@)ノシ

・・なるようなならないような(グルグル

ともかく内容了解しましタ
ありがとうございマスー!(*´□`*)ノ
ラナ [] EDIT 
だしょ、だしょ!?<叔父って漢字が一番かっこいい

なんか、堅苦しくてさ、いいじゃんよっと。
[] EDIT 
小父(他人)、伯父(父母の兄)、叔父(父母の弟)で3タイプあるからね。

叔父って漢字が一番かっこいい。
(そんな理由

うん…うちも今後出てくる予定は一切ない…笑
ウロ [] EDIT 
そうそう
“小父様”とか“伯父様”とか“おじさま”でなくて“叔父様”なの?え、それって叔父じゃんよ?みたいなノリ(笑

弄るもなにも、きっと半永久的に行方不明だから無問題さ(酷
[] EDIT 
発端はノリでしたよ<うちの軍人とロラ子さん

そんなわけでLGにて復帰生活の上での一時的なものってことで、今や無かった事として自己完結してた。もともと親族多いキャラだしなぁ。
んでもうちの軍人、3兄弟の次男であり長男が行方不明っていう設定が大昔NL時代からあった(弟は背後他人で実在していた)ので、その娘って言われてもまかり通る話ではあります。一応。

同じく、そのへんはご自由に弄っちゃって下さい。
ウロ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
