葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
なんだよこの広告は!!!
数ヶ月?放置すると広告が出る仕様とか、葱さんの中の人(=パスを書いた場所を忘れて更新できなくなること数回)に喧嘩を売るための仕様としか思えない。

とりあえず生きていました。パソコンを初期化した際に、記憶させてたパスが消えて以来放置していて今に至る。なんか前にもどこかで聞いたような話だ我ながら。これがデ・ジャヴというやつだな(うるさい
ペンタブつないでドットしてぇーといいつつこれも放置。だって寒いんだも・・・夏どころか春を越えてさらに前の夏くらいから言ってないかオマエ

せっかく更新したので某所の話でもするとしようか(てかココ某所用ブログやっちゅーねん
実は数ヶ月前上陸を試みました。約一年振り?の上陸。
そしてまたパスを忘れて上陸未遂に終わって今に至る。
あれやね、あかんな。登録→キャラ作成くらいまでは一気にやってしまわんとすぐに忘却してしまう。なんという鳥頭。
鳥頭といいつつ、上陸キャラは葱さんでない予定でした。
とりあえず、背後と価値観が真逆に近いキャラなんて、きっと動かし辛いだろうな、と。誰とはいわんが。
そゆ意味では葱さんや兄貴は、よくも悪くも背後の写し身か。

そゆわけで、これからもきっとご無沙汰しマス☆
時々広告を消しにやってきマス☆




    
SKIN:Babyish-
