葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
すごい見にくいと思うんだけど、わざと背後的発言は消えそうに儚げな色の文字で書いてんの。反転するなりそのへんは好きにするといいよ。

てか、肝心の葱の名前の由来とか書いてなかったんだけど、別に由来ないのね。ただ単に、当時ネット上で使ってたHNをそのままキャラ名にしただけ。こんなに長生きになると思ってなかったわ(笑

まだあまり見せるべきものもない(というかいつまでもないかもしれない笑)ので、地下火災始めましたみたいな告知もしてないけど、ふぇずーんとことかまっするとことかリンク貼ったままのようなので、適当に誰か流れてくるといいと思います。

それにしても字ばっかりで殺風景だ。なんとかならんのかこれ。
タンスの上においてあるペンタブをソコの後ろに刺さってるiPod抜いて挿せばいいだけの話なんだが。
予告どおりマウス画4コマ漫画をやれということか?

火災始まってから、懐かしい方のサイトとか久々に見てまわってすげー懐かしかった。みんな元気なのかなぁ。

スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
