葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
放置プレイ3ヶ月?ぶりくらいに覗いたのに、例の更新しなさいよ広告きてないじゃないのー?と思ったら、なんのことはない
熟女
ホスト
出会い
エロ
・・・の方々からのコメわんさか(笑
どれも間に合ってますよってことで削j・・まぁ冗談はさておき、ついでに熟女談義でも?

KOCにいるキャラたちって種族や民族、国籍はもちろん、時には性別すらも各々自分の好きなように設定して暮らしているわけだけど、IFは日本の企業で、参加者はほぼ日本人ばかりで。
基本的に文化やならわしは日本に準するものになっちゃってるなぁーと。例えば信仰とかさ、意識してる人なんていなかったよねあまり。十字架アクセの子はやたら多かった気はするが(笑
宗教って、諸外国では当たり前にあって、日本には根付いてないものの一つかな、と。

まぁ信仰は一つの例として挙げただけだけど、そゆ「日本の文化に準じないキャラ」として登場させたかったのが、熟女・葱ハハだったのね。
どゆ風に準じてないのかは、また、そのうち。
とりあえず背後は扱う自信がなくて、使用キャラとするのを諦めました。

ちなみに葱さんと兄貴の信仰は、自然物崇拝です。NOT偶像崇拝。
太陽に祈りをささげ、風と共に、空を舞う、そんな鳥でありたいね。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
