葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
葱の腹違いの兄。
(葱の母親は人間だが、荻は両親共にバードマン)
とりあえず騒がしい。ガテン系。髪はパイナップルや噴水のような形状の爆発系。デカい声で関西弁をまくしたてる。
やさ男とは程遠い外見のわりに温和な平和主義者で手先が器用。
葱のような謎の特殊能力はなく、戦闘時も武器を持たずにデカい図体を生かした体術が基本。


《誕生秘話的な蛇足や裏話》
古大陸に生息していたキャラ。
最初は普通に葱の兄貴なつもりだったのだが、キャラ作成時にうっかり両親を鳥×鳥にしてしまったため、急遽オヤジが浮気してできた子が葱ってことになってしまった。オヤジには申し訳ないことをしたわ。
オヤジ&オカンと浮気相手の葱ママの話なんかも後日書くかな?
特に葱ママは失大陸キャラ候補の一人だったとか。

あぁ、兄貴ね。自分でも名前を忘れるほどずっと“兄貴”って呼んでた(笑
名前はとりあえず葱と似た感じにしとこうかと。見かけも音も。
葱と違ったことがしたかったので、野郎だけどジャラジャラ色々つけたがる鳥になりました。ビジュアルが背後愛ゲーm(以下割愛)の某キャラのパクリスレスレ疑惑。気にすんな。
羽が茶色なだけでどうしてもアースカラーでまとめてしまうあたりが、悲しいかな背後のセンスのなさのあらわれでしょうか。
頭の爆発は騒々しさをそのまま具現化したものです。なんてベタなんだ…!

とりあえずテンション高かった。同じテンション高い系で俺とキャラかぶっとるがな!と思ってた野郎が実は課長の古大陸キャラだったとか。あれは爆笑した(笑
女の子を口説いて落とすことができなかったのが心残りだ。イエス、シャイボーイ(誰
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
