葱のヒトリゴト。かつて某大陸で暮らしていた鳥女が、撤退後もなお脳内に残るアレコレを吐き出したり、思い出を懐古したりする、地下火災飛び火現場。 知人であればコメントつっこみリンク貼り等なんでもどんとこい。

 
倭人とバードマンの間に生まれたハーフバードマンの青年。
いつも何かしら和服を着ている。長い紫銀色の直毛、切れ長で涼やかな漆黒の瞳、透けるような白い肌等の身体的特徴から、女に間違えられることも少なくない。
烏のような真っ黒い翼を持っているが、飛ぶことはできない。
葱と荻の幼馴染だが、そうとはとても思えないほど物静かで理知的である。

古大陸に最初に上陸したキャラ。
寡黙なキャラをやってみたかったのよね。あと和服。和服くずれみたいな衣装のキャラやりたかった。
兄貴がガキ大将なら、きっと凪は参謀タイプ。
でもロン毛で美形な男キャラってホント山ほどいて、自分で嫌になってやめた(笑
なにかアリガチだなーと思うととたんに嫌になるアマノジャクな背後。

名前は例によって、「葱」と似た(以下略
期間も短かったのであまり思い入れとかもないんだけど、ストーリーテラーみたいな第三者的役割に適してるかも?

余談。ROのハンターが同じ名前なんだけど漢字を変えたのは、「凪」って漢字はギャルゲキャラとかで使われてそうとか偏見によるためだったりする(笑
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
